初ブログ

受験生のみなさん、センター試験1日目終わりましたね。

あともう1日で、まずは一回戦終了。

ここで入れる学校が確保できれば、ひとまず安心。自信を持ってこれからの戦いに挑めることでしょう。

 

まだ何者にでもなれる 18の春🌸

 

かたやワタシ、祝生誕50周年🎊

何か新しいことをしたい衝動に駆られ、今日は今季最高の寒波の中、新宿までノコノコと出かけて来ました。

 

久々に大きな本屋さんで本を物色👀

最近、本を読むよりスマホをいじっている時間の方が圧倒的に長かったけれど、こうして圧倒的な量の本を見ると、本好きの血が騒ぐ〜💕

(本日のお買い上げは1万5千円也💸💦)

 

得られる情報量が圧倒的に増えて、個人でできることが増えると、考えもつかなかった仕事が生まれたり🙆‍♂️、逆に仕事自体が無くなることもある🙅‍♂️

 

新しい可能性が拡がっていくと、思考の枠組みもどんどん変わっていくんだな〜。

私の中でも、着々とパラダイムシフトが進行中🏃‍♀️💨

 

5年後、10年後のワタシ、何を考え、何をして生きているのやら?

それまで生きていられるのかどうかも定かではないけど…。

齢を重ね、それでもまだまだ生きるために、今、何をしたらよいのかな?

 

とりあえず、ブログとやらを立ち上げ、日々思うこと、興味を持って調べたことなど、ツラツラと書いていこうと思います。